第3のビール 税金を広い視野で眺めてみると・・・

主戦場「第3のビール」大差 キリン、9年ぶり出荷量首位 – SankeiBiz

主戦場「第3のビール」大差 キリン、9年ぶり出荷量首位
SankeiBiz
ビール大手5社が15日発表した2009年のビール類(発泡酒、第3のビール含む)の課税出荷数量シェアは、キリンビールがアサヒビールを逆転し00年以来9年ぶりにトップを奪還した。シェアはキリンが前年比0.5ポイント増の37.7%だったのに対し、アサヒ
ビール類:09年出荷量、最低更新 「第3」人気独占 消費者の節約志向反映毎日新聞
ビール業界 かぎ握る海外進出 市場縮小、激しい国内競争東京新聞
ビール系、しぼむ市場 シェア争い過熱 出荷量過去最低朝日新聞
中日新聞 -時事通信 -スポーツニッポン
all 72 news articles »

Japan travel guide – Wikitravel
At many department stores like Isetan, Seibu and Matsuzakaya, you typically pay the full cost at the cashier and go to a tax refund (税金還付 zeikin kanpu or 税金戻し zeikin modoshi) counter, usually located at one of the higher floors, …… Thanks to Japan’s convoluted alcohol licensing laws, there are also two almost-beers on the market: happōshu (発泡酒), or low-malt beer, and the so-called third beer (第3のビール dai-san no biiru), which uses ingredients like …

The Jeff Pulver Blog: Getting more out of YOUR Speaking Opportunities:
人気の港北ニュータウンを通る「市営地下鉄線グリーンライン」「市営地下鉄線ブルーライン」、横浜市旭区 不動産沿線都市の開発の進む注目の「JR横浜線」の3路線の沿線不動産特集をお送りします。 …… 最近私は、資産運用にこっていて税金対策にインテリア を集めている。もちろんファッションにこだわりブランド品や下着,ランジェリーにはこだわりがある。 化粧品もダイエット用品高価なものがよく家具も最高級しか買わない、先日海外旅行にいってきてお土産に外車と結婚指輪と高級時計をかったが、日本で …

韓国人、嫌韓を見る : だってやってらんないじゃん~(生存報告)
日本人の税金がどれだけ朝鮮の近代化の為に投入されたか、notenkiさんは理解していると思いますが反日の韓国人は知っているのでしょうか?もちろんそれは日本人の都合でやっていたということは私も理解していますが、朝鮮はそのお陰で李氏朝鮮末期の悲惨な 生活から脱却できたわけです。 …… ここにコメントしてる嫌韓は、私も含めて、むしろ、嫌韓の考えのどの部分が第三者から見ても間違いで、どの部分がそうとは言い切れない日本人と韓国人の考え方の違いなのかを知りたかったんじゃないの? …

売れ筋商品8
売れ筋商品37
売れ筋商品50
売れ筋商品49
売れ筋商品15
売れ筋商品18
売れ筋商品21
売れ筋商品13
売れ筋商品44
売れ筋商品29
売れ筋商品12
売れ筋商品14
売れ筋商品34
売れ筋商品11
売れ筋商品39
売れ筋商品9
売れ筋商品22
売れ筋商品26
売れ筋商品47
売れ筋商品46

コメントをどうぞ